学習支援ボランティア奮闘記? 〜たこ焼きパーティー編〜 【2015.4.12】


前回3月の事前勉強会に引き続き、

『まずはボランティア同士の連携力を高めていこう!』ということで

ボランティアと職員とで交流会を開催しました。




上の写真のポーズを見て分かる通り(?)

たこ焼きパーティーです!!!



もちろん、ただ単にたこ焼きを食べるだけではなく

今後の活動拠点のひとつになる部屋の見学も兼ねています。



ソーセージにチーズに明太子に…、具材もいろいろ♪

焼いている時はみんな真剣そのものです…!




液体が溢れるわ(@_@)



焦げるわ(?_?)



柚子胡椒たっぷりたこ焼きの

辛〜い罰ゲームはあるわ(>_<)で



なかなか内容の濃い「たこ焼きパーティー」になりました(笑)




お腹が満たされた後は、白熱のトランプ大会。

椅子から立ち上がって…、こちらも真剣そのもの!!!




前回の勉強会には参加できず今回が初参加の方もいましたが

すっかり打ち解けて楽しいひと時が過ごせたようです(*^^*)



これからもみんなで仲良く楽しくボランティア活動に励んでいきましょうね!



職員K