福井地区子育てサロンにいってきました!!

平成25年2月21日(木)9:30〜11:30

福井地区の子育てサロンに行ってきました。場所は、福井公民館です。この日は、子育てサポーターさんに来ていただき、歌体操や絵本の読み聞かせ、牛乳パックを使ったおもちゃ作りなどです。
 
歌体操では、お母さんにギュ〜っと抱きしめられて、子ども達はとても嬉しそう!!
やっぱりお母さんが大好きなんですね。
そんなお母さん達の笑顔ももちろん満点!
かわいい我が子の笑顔をみたら、自然と笑顔になりますよね。


来月は第一週の3月7日(木)で、福井地区での今年度最後の子育てサロンです。
この春から幼稚園に通う子もいて、この子育てサロンに来てくれるのも来月が最後かな・・・。
すごく寂しいですが、また新しい友達がたくさんできるといいなあと思っています。