西地区 子育てサロンに行ってきました☆

平成26年11月25日(火)
西地区 子育てサロンに行ってきました☆


西地区の子育てサロン不定期に、第4火曜日の午前10時30分から開催されています。
場所は西公民館の2階で(西小学校の裏)、 毎回たくさんの親子さんが参加されています(*^^*)。

ですが、今回はあいにくの雨で、6組の親子さんと少なめの人数での開催となりました。

市の保健医療センターから、歯科衛生士さんと保健師さんが来てくださっており、
少ない人数ということもあって、一人ひとりじっくりと相談に乗ってもらえました。

福祉委員さんの目も行き届いており、ゆったりしたサロンとなりました。

お母さんの手が足りないときは、福祉委員さんがサポートしますので、
気軽に声をかえてくださいね(*^O^)/

次回は、平成26年1月27日(火) 今年度最後の開催となります。
寒さの厳しい時期ですが、部屋を暖かくしてお待ちしていますので
ぜひお越しくださいね♪