天王地区子育てサロン

天王地区子育てサロンに行ってきました(^_^)v

平成25年6月19日
天王公民館にて、子育てサロンが開催されました。


天王地区の子育てサロンは、現在年2回開催しています。
回数は多くないものの、その分じっくり準備され、楽しいプログラムがいっぱいです。





参加者には、可愛いキティちゃんの袋に入ったお土産をプレゼント♪
中には、折り紙のトトロやできたてホヤホヤのポン菓子などが入っています。




今回も、たくさんの親子が参加されました。皆で体を動かしたり、催し物を楽しんだり・・・わいわい
賑やかな時間を過ごしました。







レクリエーションの中で、お子さんはもちろん、お母さんたちの表情もだんだんと和らいでいくのがわかりました。
親子で顔を見合わせて笑っている場面がたくさん見られ、お子さんとお母さんの絆を感じました。




次回の子育てサロンは、平成26年2月19日(水)です。お気軽にご参加ください。