茨木地区福祉委員会子育てサロン

茨木地区での子育てサロンが、6月21日(木)に茨木公民館で5組7名の親子が参加する中で行われました。
あいにくの雨のため、開始時間の時点では1組のみでしたが、雨脚が弱くなってからは徐々に参加者も集まってこられ、スタッフも拍手でお出迎えをしました。




参加者の名札にも様々な工夫がされています。




参加してくれた赤ちゃんが

あっちでも〜




こっちでも〜

頑張って笑顔(^-^)をふりまいてくれたので、
福祉委員さん達も思わず笑顔(^_^)v。




こちらの場所では、絵本の読み聞かせ。
みんな真剣な表情でした。

次回は7月18日(木)となっています。
来月は晴れて多くの人達とお会いしたいです。
是非皆さんお誘い合わせの上ご参加ください。