中津地区世代間交流会




12月4日(水)に行われた中津地区世代間交流会に参加してきました。
70名近くの方が参加され、歌体操をしたり、チーム対抗のレクレーションをしたり、
プレゼントが配られたりしました。

















最後にみんなで楽しくお弁当を食べました。大人数で食べるのはおいしいですね!









社会福祉協議会地域包括支援センターでも時間を頂き、
消費者被害を防止するための寸劇をさせていただきました。








社協に勉強に来ていた実習生3名がおばあさん、犯人、警察官と主役を担ってくれました。
みんなの演技がうまく、参加者から「うまいね〜」というお声が!!

茨木地区でも消費者被害、振り込め詐欺が発生しておりますので、お気を付けください。
自分の所にはかかってこないとは思わず、怪しい電話がありましたら警察や消費生活センターへご相談を!