中津地区いきいきサロン

雪がチラつく中、今年初めての中津地区いきいきサロンが
中津コミュニティセンターで開催されました。

いつもよりたくさんの方が参加してくださいました。
初めての方も多くにぎやかでした!


血圧測定を毎月行い、調子が悪いところ良いところを確認しています。


ボランティアさんによる歌体操で楽しみながら体操をします。
懐かしの歌に合わせて、背筋を伸ばしたり、手足を動かしたり。


体操の後は一息つきます。

本日最後のメニューは茨木カルタ!!
茨木市にまつわるカルタを、チラシをまとめた棒で取り合います。
いつになく真剣な顔で、壮絶な争いが…


最後はみんな笑顔で、楽しんでいました。


次回は3月5日(水)開催予定です。
中津地区にお住まいの方で出席ご希望の方は、
社会福祉協議会までご連絡ください。(627−0033)