いきいき友の会

3月27日(木)「いきいき友の会」の定例会が大池コミュニティセンターにて行われました。

毎月第4木曜日開催時は誕生月の方をお祝いをしています。私職員Yは、この3月27日が誕生日でしたので、一緒にお祝いしていただきました。
この日は大池地区福祉委員会で行っている会食会事業「なかよし会」の皆さんと合同で会食会も行われました。
ハーモニカグループ「シャンテ」の方たちの演奏を聞きながら、「バラが咲いた」「かあさんの歌」「リンゴの歌」等懐かしい曲がたくさんあり、
みなさん一緒に口ずさんでいました。
その後の食事も大変おいしく、楽しい時間を過ごしました。

大池地区福祉委員会の皆さん、おいしい食事ありがとうございました。