西河原地区福祉委員会カフェサロン 

 4月7日(月)ローレルハイツ集会所で「カフェサロン」が開かれました。


 今年度最初のカフェサロンは、少し風があり肌寒い気候でしたが、開始時間から多くの方が来られました。
 スワンベーカリーのパンもあり、コーヒーのいい香りとおいしいケーキで会話も弾んでいました。
 「社協だより(社協広報紙)」177号に、こちらの「西河原カフェサロン」の紹介がありますが、
その記事をボランティアさんが嬉しそうに、来られている皆さんに紹介していました。
 その他周りからも、「私写ってる〜」という嬉しいやら恥ずかしいやらの声も聞こえてきました。
 皆さんに、これだけ喜んでもらえるなら、今年度も地域情報をどんどん発信していきたいです。
 
 次回「カフェサロン」は、4月25日(金)です。場所は同じです。おいしいコーヒーを飲みに
ぶらっとお立ち寄りください。