21年目にして初の…

少し前の内容になってしまいますが。。


7月31日にボランティア啓発イベント
『みんな集まれ!!ボランティア〜室内バージョン〜』を開催しました!


いつもは4月29日に中央公園北グラウンドで開催していたのですが
今年は21年目にして初めて雨で中止になってしまいまして…(+_+)


その代わりのイベントを!…ということで、少し小規模ではありますが、
市民会館のドリームホールで行ないました。


その様子をご覧ください〜♪



入口です。小学生以下のお子さんには参加賞もお渡ししますよ♪



入口横にはボランティアさんの手作り作品コーナー。





ステージの様子。高見幼稚園の園児さんも応援にかけつけてくれました(*^_^*)


バザーコーナーや、施設で作ったパンやクッキーの販売コーナーも大にぎわい!





子どもも大人も楽しめる体験コーナーもありました。



最後は会場のみんなで元気に歌体操をして締めます♪


市内の学生さんも当日ボランティアで手伝ってくれました。みんな本当にありがとう!



初めての室内イベントになりましたが、大盛況でほっと一安心。

私自身も、とっても楽しい時間を過ごすことができました!



室内ということで涼しくて快適に行なえましたが、
それでもやっぱり来年は青空の下で開催したいなぁ…

と、雨女のボラセン職員Kは、今から願っております。