いきいき友の会

6月27日(木) 「いきいき友の会」の定例会が大池コミュニティセンターにて行われました。

「さて皆さんは、茨木市内にいくつの小学校があるかご存知ですか?正解は32校です。」このような調子で体操の時間にクイズを出しました。
「山の方のあそこなんだったっけ?」と参加者からは不安な意見が出ていたのですが、最終的には、なんと全ての小学校名が出ました。私はカンペ持参でしたが全小学校までは…。驚きました。

自分達が住んでいる茨木市というものを再確認できてとても面白い体操になりました。

毎年恒例になっております大池地区敬老会でのミュージックベル披露。人数は減ってきては居ますが、今年度も出席予定になっております。
 多くの方に楽しんでもらえるよう来月より強化練習もしますので、楽しみに待っていてくださ〜い。