茨木地区子育てサロン

10月17日に茨木小学校で子育てサロンがありました。
9月までは茨木公民館で行っていたのですが、工事を行うため10月から2月は茨木小学校で行います!


茨木小学校給食室の隣の和室で行っています。
小学校の門に福祉委員さんが立っていてくださるので、迷わずに行けます。(^_^)v


身長・体重測定ができますので、毎月の成長がわかります。
身長を図っています。先月より大きくなったかなぁ。(^-^)


茨木小学校での初めての子育てサロンは大賑わいです。

親子体操の様子です。みんなで輪になり、音楽に合わせて体操をします。
他には紙芝居の読み聞かせなどもしています。

次回は11月21日(木)10:00から茨木小学校で行います。ぜひお気軽にお越しください!