いきいき友の会が敬老会に出演!

10月26日(土)に、大池地区の敬老会が大池小学校で開催され「いきいき友の会」がミュージックベルを披露しました。
当日は台風も心配されましたが、さすが「いきいき友の会」のパワー!!本当に天気には強い。心配をよそに無事開催されました。


最後の練習です。
出陣前の緊張感が伝わってきますね。










出演者はみんな白い服で統一しました。











真剣な良い表情ですね。でも、少し硬いかな。











終了後、大きな拍手の中を退場し、みんなで握手をしました。今回参加させてもらい、本当に良かったです。練習ではうまくいかなかったこともありますが、本番で成功するのもさすが「いきいき友の会」。より一層結束が固まったように感じます。

本当に皆さんお疲れ様でした〜。