畑田地区単身高齢者食事会

平成25年10月27日(日)12:00〜13:30、畑田コミュニティセンターで、畑田地区一人暮らし高齢者給食サービスが行われました!


今回の献立です
写真
中央上が「きゅうりとしらすの酢物」
右上が「みかん」
右下が「はんぺんとしめじの吸い物」
左上が「茶碗蒸」
左下が「ちらし寿司」

となっています


 



食事の後は春に引き続きビンゴゲームを行いました。
橋詰地区福祉委員長(右側男性)と谷川副委員長(左側男性)も終始笑顔。
参加された方々も、所々で楽しくお話しをされていました。









笑顔でサランラップを手にするスタッフの方。
 前日の買出しから当日の準備まで、この日の為に大忙しだったスタッフの方々。美味しい食事をありがとうございました。









今年度の食事会は終了となりました。来年度もお会いできることを楽しみにしています。